2ntブログ

蓮香ちゃんは断れない!

このページでは、アダルト漫画『蓮香ちゃんは断れない!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、イコールさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2019年12月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『蓮香ちゃんは断れない!』の内容
クラスの友達たちとのセックス経験話に見栄を張ってつい嘘をついてしまったリョータは幼馴染の蓮香ちゃんに事情を話して全力土下座でセックス懇願!!引き受けるふりしてリョータの頭にパンティを被せて目隠ししてオナホで騙してイカせた蓮香ちゃんに「今度は僕が蓮香ちゃんを気持ち良くしてあげたい」とリョータが主導権を握り「もういっかい入れていいかな?」(本当はまだ入れてなかったケド・・・)まさか本当にリョータとセックスするとは思っていなかった蓮香ちゃんも覚悟を決めてリョータを受け入れる
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コアコレ 【ヤリたいデカ尻】



初々しい寮生と色っぽい寮長 前編



関連記事

0 Comments