2ntブログ

サポしてほしいのっ

このページでは、アダルト漫画『サポしてほしいのっ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、真白しらこ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
ギャル
中出し
パイズリ
巨乳/爆乳
童貞マンガ
単話PDF20
発売日:2019年12月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『サポしてほしいのっ』の内容
主人公・シュンが部屋で一人AVを見ようとしていると、窓の外から年下の幼馴染・茜が自分の名前を呼ぶ声が聞こえてくる。窓を開けると開口一番「シュン兄! あたしとパパ活しよ!」の一言! どうやら、友達からパパ活の存在を知ったらしく、自分もしたくなったとのこと。しかも、ちょっぴりおバカな茜はパパ活と援交を混同していたのだった! 「昔から頭のユルい奴だったが股までユルくなるなんて…」そんなことを思いつつ彼女を諌めようとするのだが、彼女の視線の先には見ようとしていたAVの方に向いていて…。たまってるならアタシがシてアゲル♪ 実力派・真白しらこが放つ、新感覚パパ活エッチ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


やっぱり君が好き



知らない感触



関連記事

0 Comments