2ntブログ

ボクの初体験は○○でした

このページでは、アダルト漫画『ボクの初体験は○○でした』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、安原司  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など

母親
お姉さん
中出し
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア201
発売日:2019年12月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『ボクの初体験は○○でした』の内容
【1話立ち読み付き!!】

ママやオバサンの穴で遊ぶんだ♪

僕の誕生日プレゼントでオモチャが送られてきた!
ヤッタ!スゴーイ!
でもこのオモチャ、どうやって遊ぶんだろう?(←バイブです)
ママに遊び方教えてもらおうっと。
うわー、ママの穴にドンドン入っていく!
ママがオモチャ使うとこ見ていたら、チ〇チンがムズムズしてきちゃった…。
そしたらママがチ〇チン舐めてくれて、何かママにかけちゃった。
キモチィィィー!この遊びすごく楽しい♪
そしたらね、ママがチ〇チンを穴の中に入れてくれたら、もう、キモチ良すぎて
今度、隣のオバサンとも遊ぼーっと♪

【収録作品】
ファxxx・トイズ ←「立ち読み」で1話まるごと読めます!!
ファxxx・トイズ ♯2
ファxxx・トイズ ♯3
おね×ショタ☆エンカウント Ver.2
ことりあそび
アメとムチ
あとがき
配信特典
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


そして、姉は弟を選ぶ



ママとボクとオバサンと【第1話体験版付き】



関連記事

0 Comments