2ntブログ

「入る前にノックして!」家政婦にガン勃ち●ぽを見られたら…【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『「入る前にノックして!」家政婦にガン勃ち●ぽを見られたら…【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、だたきふくろさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
ラブラブ/あまあま
中出し
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア51
発売日:2019年12月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『「入る前にノックして!」家政婦にガン勃ち●ぽを見られたら…【フルカラー】』の内容
「十代のおチ〇チンって…すっごい元気なのね♪」香澄さんは僕のチ〇ポを握ると、それを自ら秘部へと導く。先っぽが触れるとすでにヌルヌルに濡れていて、チ〇ポは滑るように温かいワレメに呑み込まれてしまい…――両親は旅行で留守になる間、僕の世話をしてくれる家政婦を雇ってくれた。その家政婦…香澄さんは、色気むんむんのアラサー美人。しかも、巨乳。引きこもりで童貞の僕には刺激が強すぎるわけで…。その日も香澄さんをオカズに部屋でシコシコしていたら…突然、香澄さんが部屋に入ってきた! ガン勃ちのチ〇ポ丸出しでキョドる僕だが、香澄さんは「邪魔しちゃってごめんね。代わりに私が…」とビンビンのチ〇ポを優しく握って……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


黒沼ほのかのむっちりボディとヤりたいと思うのは当然の事。1



不倫相手は職場関係が83%!?~終業後、浮気セックスに興じる上司と部下~(10)



関連記事

0 Comments