2ntブログ

採れたて! 女子校生痴漢電車

このページでは、アダルト漫画『採れたて! 女子校生痴漢電車』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、奏亜希子さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
電車
中出し
痴漢
調教
輪姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2019年12月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『採れたて! 女子校生痴漢電車』の内容
女子校生の早苗は、最近帰宅途中の電車で痴漢に遭って困っていた。
最初はお尻を触られ、次は胸をいじられ、だんだん身体中をまさぐられるようになった。
しかし早苗は痴漢のテクニックに魅了されてしまい、いつの間にか痴漢を待ち焦がれるようになっていた。

ある日、待ちわびていた痴漢の手に早苗が胸を躍らせるのだが、今日は股間にまで手を伸ばしてきた!

驚く早苗をよそに痴漢は仲間を呼び、開発した彼女の身体を陵辱しようと計画を練っていたのだ。
早苗は抵抗も出来ず、男たちのおもちゃにされてしまう。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【セット】満淫電車はキケンです!~ダメっ!お尻ばっかり揉まないで… 1



引っ越しで栗拾い



関連記事

0 Comments