2ntブログ

媚薬 シュッとゴクッとイっちゃって♪ 第2巻

このページでは、アダルト漫画『媚薬 シュッとゴクッとイっちゃって♪ 第2巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、侍侍  /  カバ  /  鐵喰さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など


ハーレム
電車
ぶっかけ
中出し
フェラチオ
青姦
複数プレイ/乱交
催眠
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア31
発売日:2022年01月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『媚薬 シュッとゴクッとイっちゃって♪ 第2巻』の内容
「なにこれ…すごいっ!!腰が勝手に動いちゃうっ!」この媚薬を体内に取り込んだものは誰であろうと、強制発情させられエッチなカラダになってしまうのだ…。そんな媚薬を手に入れた俺は、人妻やその妹と手頃な女に次々と手を出していく。敏感になったアソコを何度も執拗に責め続け、トロトロになったソコに硬いものをあてがうと、彼女たちの意思とは関係なくカラダは反応してしまう。さぁ、本日もこの媚薬を使って女達を絶頂へと連れて行ってやる!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


媚薬 シュッとゴクッとイっちゃって♪ 第1巻



媚薬 シュッとゴクッとイっちゃって♪ 第3巻



関連記事

0 Comments