2ntブログ

勇者として召喚されたけど、ハーレムつくってスローライフを送ります

このページでは、アダルト漫画『勇者として召喚されたけど、ハーレムつくってスローライフを送ります』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、七原冬雪  /  鈴風ふーりんさんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

メイド
ファンタジー
ハーレム官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年11月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『勇者として召喚されたけど、ハーレムつくってスローライフを送ります』の内容
異世界に飛ばされ、お約束の魔王討伐を依頼されるも、あっさり逃亡した景弘。偶然出会った清楚メイドのミラや、巨乳メイドのレシャ、エロメイドのディーナから慕われて、愛情たっぷりなご奉仕を受ける大満足の生活を送っていた。国は救わずとも、困っている村人は助ける。そんな彼の人柄に惚れ、村の防衛戦後はメイドたちの癒やしプレイが毎日過激になっていって…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Hunted Hunter【単話】



M男向けオナクラ~小悪魔のイタズラ~ 3巻



関連記事

0 Comments