2ntブログ

初穴★天使

このページでは、アダルト漫画『初穴★天使』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、るなるく  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
フェラチオ
淫乱
アナルマンガ
単行本PDF199
発売日:2019年11月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『初穴★天使』の内容
異才『るなるく』慶賀必須のファーストコミックス!

この才を認めぬ者、読むべからず…!
この性癖を理解せぬ者、読むこと能わず…!!

余人の追随を許さぬ究極の独創性!
既存の枠に収まらぬ、自由奔放な発想力!!

創造性の極みに基づく古今無双のエロティシズム、まさしくジーニアス!

【神名鶴家の雛祭】
【お受験娘は家庭教師に恋する】
【温泉旅行でアナル性交】
【4人の天使はマジ天使】
【4人の天使は闇天使?】
【ワタシと美音と変態お兄ちゃん】
【処女はお兄ちゃんにあげたいのっ!】
【おしっこバイトはじめました★】
【童貞従兄妹と過ごす性夜】
【おひるねくらぶ】

孤高無双唯一無二の美少女愛、全10作品収録!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


溺愛交尾【DLsite限定特典付き】



えっちびっこ



関連記事

0 Comments