2ntブログ

王宮メイドとハーレム計画 ご奉仕は大切なお仕事なのです!

このページでは、アダルト漫画『王宮メイドとハーレム計画 ご奉仕は大切なお仕事なのです!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、秋乃このみ(作)  /  きちはち(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

メイド
ファンタジー
ハーレム官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『王宮メイドとハーレム計画 ご奉仕は大切なお仕事なのです!』の内容
田舎で慎ましく暮らしていたカイは、突然自分が王子であると聞かされ、王都へとやって来た。慣れない豪華な暮らしと、与えられた三人の美しい従者たち。メイドのティナにいきなり性教育のようなことをされ、教育係のヒルデと初体験。女騎士のクラウディアにまで訓練中にご奉仕されてしまっては、カイももう我慢はできなかった。毎日のご褒美エッチは王子の務めなのだ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


巨根の俺が透明人間になって理想の彼女と子作り体験!



三十歳童貞だけど金の力で爆乳なアイドルとセックスしまくってます



関連記事

0 Comments