2ntブログ

【朗報】ソープ部の顧問になったんだけど研修といってエロいことするの楽しすぎwww

このページでは、アダルト漫画『【朗報】ソープ部の顧問になったんだけど研修といってエロいことするの楽しすぎwww』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、亜衣まい  /  みぐみぐさんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
学校/学園
風俗/ソープ官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『【朗報】ソープ部の顧問になったんだけど研修といってエロいことするの楽しすぎwww』の内容
新任教師の聡は、少子化対策として作られた「ソープ部」の指導を任された。風俗経験は一応あるが、素人童貞で性への自信はない。勧誘で、学園内でも特別に美少女な、萌花・良奈・直子の3人をなんとか入部させたが、プレイ内容からいっしょに考え始めねばならなかった。しかし、女子生徒とのソープ行為は思った以上にすばらしく、つい自分の妄想を優先してしまい!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


子作り部に入った俺は美少女三人とヤリたい放題!



細腕マン盛記(単話)3



関連記事

0 Comments