2ntブログ

ハレンチ大戦(1)

このページでは、アダルト漫画『ハレンチ大戦(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はすぶろさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園
中出し
パイパンマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年10月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『ハレンチ大戦(1)』の内容
チビ少年・山田ひろしがまるで深夜アニメみたいな御都合主義モテモテハーレム淫夢から醒めたらそこは地獄だったッ…………!!「よォ~こそ、よォ~こそ……クッククック!!」サディスティックな笑みをたたえた色黒マッチョなデカ女が状況を説明する。「ここは徹底した男尊女卑の学園島だ!! オマエら新入生チ○ポに人権などはないッ!!!」
……でもでも学園島の支配者である裏万花かすみの可愛いワレメはどっかで見たことあるようなないような……? 己のプライドを賭けたひろしの戦いが今始まる……ッッッ!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


JK完全飼育マニュアル(8)



ハレンチ大戦(2)



関連記事

0 Comments