2ntブログ

帰ったら、明日香ちゃんと…

このページでは、アダルト漫画『帰ったら、明日香ちゃんと…』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、syou  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

制服
ラブラブ/あまあま
百合
レズ/女同士マンガ
単話PDF20
発売日:2019年09月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『帰ったら、明日香ちゃんと…』の内容
水着を買いにお買い物デートへとやって来た綾音と明日香。互いに似合う水着を選び、試着室で見せ合いをする二人だったが、イチャつきたい明日香に、恥ずかしがりやの綾音は他のお客さんに迷惑と「続きはまた…ね…?」とその場をやり過ごすのだった。会計を終えて、変な空気になってしまったことを悔やむ綾音だったが、そんな彼女に明日香は「さっきの『続き』ってさ、今から帰って…してもいいの?」と問いかけて…。いつでもどこでも、キミのことで胸いっぱい♪ コミックバベル唯一無二の純愛百合テラー・syouが贈る、乙女to乙女のラブH!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


百合の蕾に唇触れて



百合の蕾が咲く頃に【電子限定特装版】



関連記事

0 Comments