2ntブログ

ザ・ミルクサーバー' -A5ランクの身売られ妻-

このページでは、アダルト漫画『ザ・ミルクサーバー' -A5ランクの身売られ妻-』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、池田又心  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
制服
寝取られ
母乳
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF28
発売日:2021年05月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『ザ・ミルクサーバー' -A5ランクの身売られ妻-』の内容
「いいの…好きに使って! あなた専用のオナホールに…なるからっ」
人妻に搾乳プレイ!? せつない瞳で見つめる彼女のミルクをごっくん!

◇接待で招待されたレストランは牝牛(人妻)を提供する店だった!?
そこに「身売り妻」として現れたのは、好きだった元同僚・米沢さん!
しかし、彼女は俺をパワハラで追い出した上司の妻になっていた!?
カラダを売るしかなくなった彼女を救うため、俺は…!

◆買い手を求めて蜜に潤む巨乳妻。したたる人妻ミルク飲み干して…。
大ヒット「人妻アイドルRE-CONTRACT!」の【池田又心】エロコミ新作。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.63」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


背徳の蜜尻妻



極上牝便器 【ハーフ版】 いずみコミックス・ハーフ シリーズ003



関連記事

0 Comments