2ntブログ

兄が苦手な侑々ちゃん

このページでは、アダルト漫画『兄が苦手な侑々ちゃん』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、EBAさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
陵辱
近親相姦
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2019年09月23日

内容紹介

ネタバレ注意!『兄が苦手な侑々ちゃん』の内容
妹陵辱に心血を注ぐEBAが体格差のある兄妹の濃厚寝取りエロスでコミックグレープに久々参戦!!
おめかしして出かけようとした侑々(ゆゆ)。出掛けに兄に聞かれ、友達と出かけると嘘をついてしまうが実はその日は彼氏とデートの約束があった。今度の休みはお兄ちゃんとお出かけしようと薄気味悪い笑顔で誘われるが、侑々は即座に断りそそくさと出てしまう。最近侑々との距離が開いていると感じた兄は思春期なのかと寂しがりつつおもむろに洗濯物を漁り、侑々の下着を手に取り昔と変わらない臭いを懐かしんだ後、食事をするため街に出ることに。すると偶然ラブホの前で彼氏と一緒にいた侑々と遭遇。彼氏に促されラブホに入ろうとしたその時、兄は侑々に声をかけ入店を止める。親父達に相談すると言う兄のスマホ画面には彼氏と一緒に写る侑々の姿が…。なんでもするからやめてと懇願してきた侑々の言葉を聞き態度を一変させた兄。家に帰り自室に引き入れるや否や兄はパンツに手を伸ばし、嫌がる侑々の唇を奪い乱暴に巨乳を揉みしだく!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻がエロ過ぎて仕事にならない!



淫乱人妻の性処理サポート



関連記事

0 Comments