2ntブログ

真面目な優等生がやっている事。~処女寺のマ○コ囃子~

このページでは、アダルト漫画『真面目な優等生がやっている事。~処女寺のマ○コ囃子~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、山田ワイトさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
制服
学校/学園
淫乱マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2019年09月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『真面目な優等生がやっている事。~処女寺のマ○コ囃子~』の内容
地元で有名な禅寺のひとり娘・美和は、学校でも真面目でクールな優等生。 ある日、ちょっとした行き違いで美和にあらぬ誤解を受け、クラスの女子たちに激しくバッシングされた一樹は、抗議しようと美和の家・禅寺に乗り込んだのだが、そこで美和が茶室激しくオナニーしている現場を目撃する! よからぬことを思いついた一樹は、親友のノブを引き連れて、美和を相手に処女寺のマ○コ囃子を始める♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


キモオタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス(4)



孕ませの星



関連記事

0 Comments