2ntブログ

W痴熟女肛圧顔面騎乗

このページでは、アダルト漫画『W痴熟女肛圧顔面騎乗』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、海野幸(AYA)さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
人妻
中出し
複数プレイ/乱交
逆レイプ
男性受け
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年08月23日

内容紹介

ネタバレ注意!『W痴熟女肛圧顔面騎乗』の内容
塾帰りの電車は帰宅ラッシュの時間帯とかぶるからいつも満員。今日もすし詰め状態なので一本見送ろうとしたんだけど、入り口付近に立ってたおばさん二人があと一人くらいは乗れるからって声をかけてくれたんだ。でもやっぱりものすごいぎゅうぎゅうな状態で二人のおばさんのおっぱいだとか太ももに挟まれる感じになっちゃって、ボクそういうのに慣れてないから、車内で思わず射精しちゃったんだ。そしたらおばさんがそのパンツ洗ったげるからウチに寄りなさいなんて話になっちゃって…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


夏の淫景…2



大きいお母さん



関連記事

0 Comments