2ntブログ

うちの勇者さまは無口(2)

このページでは、アダルト漫画『うちの勇者さまは無口(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、かいづかさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


天然
ファンタジー
魔法
中出し
ロングヘア
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2022年09月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『うちの勇者さまは無口(2)』の内容
無口な勇者が無詠唱で魔法を使うのに憧れた無知ムチ巨乳な魔法使い・ユアは、その秘密を探るため勇者に絡みまくる☆
勇者のお風呂や寝込みにまで乱入して無詠唱の秘密を探るユアは、勇者のお股にユアにはないものが付いてるのを大発見♪
「この”チ○ポ“こそが無詠唱の秘密!」と、扱いて舐めて秘密を探るユアだったけど…無自覚なユアの誘惑に勇者は我慢の限界みたいで――!?

かいづか先生描く、寡黙な勇者の雄弁セックスシリーズエピソード2! ムチ無知魔法使いの無自覚誘惑に辛抱たまらずヤっちゃいました♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


君と汗とインモラル



うちの勇者さまは無口(1)



関連記事

0 Comments