2ntブログ

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。

このページでは、アダルト漫画『調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、蝦沼ミナミ  /  てるていじ  /  ぱちぱちそふと黒さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

コスプレ
露出
羞恥/恥辱
レイプ
処女官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年08月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。』の内容
漫研顧問を務める中年教師の卓は、地味だが清楚美少女の部員、毬子に想いを寄せていた。その彼女がネット配信や個別撮影をしている噂を耳にし問い質してみると、思った以上に反発されてしまった。毬子が下心丸出しの男たちの餌食と化すのを危惧した卓は、別人を装い個撮スタジオに呼び出すと強引に処女を奪った。その後も脅迫する一方で、善良な教師としては毬子を助けることで巧妙に好意を向けさせて…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


隣近所の爆乳人妻たちを寝取って孕ませオナホにするアパート性活



ぺこ☆さきゅ



関連記事

0 Comments