2ntブログ

初めてのエロマンギャル

このページでは、アダルト漫画『初めてのエロマンギャル』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぷよちゃ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

マニアック/変態
ギャル
ビッチ
手コキ
中出し
調教
奴隷
羞恥/恥辱
アナル
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話PDF22
発売日:2019年08月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『初めてのエロマンギャル』の内容
金髪小麦肌に、着崩した制服とルーズソックス…ミサキは絵に描いたようなギャルだが、彼女には周りにひた隠しにしている秘密があった。それは、見かけによらずエロ漫画が大好きで、羞恥プレイ願望のあるド変態だということ! そんなある日、クラスのオタク男子がエロ本を読んでいると、ギャル友がからかっているのを目にしたミサキは自ら接触を試みる。興味本位で近づいたのだったが、彼のエロ本は自分の性癖にドストライクなモノで…。イケない願望、満たしてアゲル♪ ギャルとオタク、禁断の出会いから始まるマジヤバ羞恥FUCK!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いきなりペットガール 4匹目



いきなりペットガール 2匹目



関連記事

0 Comments