2ntブログ

男嫌いの彼女の妹にとりあえずハメてみたら…(2)

このページでは、アダルト漫画『男嫌いの彼女の妹にとりあえずハメてみたら…(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ねこにゃんさんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
姉妹
制服
ハーレム
淫乱
ロングヘアマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2019年08月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『男嫌いの彼女の妹にとりあえずハメてみたら…(2)』の内容
「俺とお姉ちゃんがエッチしてる時に、壁の向こうで一人でしてたでしょ?」
男なんて嫌なはずなのに…お姉ちゃんと同じように犯してほしい…!

彼女の百合の家を初めて訪れた亮。
セクシーで「スゲー綺麗!」な百合の母・萌には歓迎されたが、
可愛いけど「男嫌い」な妹・楓には思いっきり拒絶されてしまい…。

そんな美人母娘が近くにいる状況にムラムラした亮は、我慢できずに百合の部屋で彼女とエッチを…!?
隣の部屋にいる楓に聞かれてしまうかも――そんな状況に、いつも以上に興奮し感じる二人!

「すっげぇ、超濡れてるよ、百合」「だって…もうガマンできないよぉ~!」
――姉の部屋から漏れてくる激しい喘ぎ声に、思わず楓は熱く疼くアソコをいじりだして…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャルママとパコパコSEX~人妻の超絶テクにマジイキ絶頂!(9)



ギャルママとパコパコSEX~人妻の超絶テクにマジイキ絶頂! (8)



関連記事

0 Comments