2ntブログ

ヤレる!結婚相談所~SEXから始める婚活ライフ~(フルカラー) 5

このページでは、アダルト漫画『ヤレる!結婚相談所~SEXから始める婚活ライフ~(フルカラー) 5』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、シキオウジさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など


OL
お嬢様
外国人
オフィス/職場
コメディ
中出し
パイズリマンガ
単話PDF27
発売日:2022年04月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『ヤレる!結婚相談所~SEXから始める婚活ライフ~(フルカラー) 5』の内容
「性行為には男女の相性が全て表れるのです。まどろっこしい会話など無用!」トンデモナイ結婚相談所に来てしまった…!?――ブラック企業に勤める29歳独身の晋太。同級生たちは続々結婚しているが、童貞な上に仕事が鬼忙しくそれどころではない…そんな時、焦った母親が応募した結婚相談所。そこは、セックスによる相性診断でカップル成立率業界1位を誇る、ヤバいところだった!!最初に紹介された女性は天然巨乳なお嬢様・いよな。ウブないよなと唇を重ね舌を絡ませ合い、アソコを舐めほぐしていくと…初めての感覚に彼女のカラダはビクビク反応!俺の愛撫で感じてくれてる…もっと見たい!!欲情のまま求め合う2人の相性は…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔法少女マジピュア ~NTR調教に堕ちるW魔法少女~ THE COMIC 第2話【単話】



魔法少女マジピュア ~NTR調教に堕ちるW魔法少女~



関連記事

0 Comments