2ntブログ

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~

このページでは、アダルト漫画『身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぱちぱちそふと黒(作)  /  田中珠(作)  /  佐藤サブロー(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

お嬢様
制服
学校/学園
調教
強制/無理矢理
処女官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年08月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~』の内容
教師でありながら援交を楽しむ奏佑は、相手の少女が教え子と知り、脅すことにした。しかし、待ち合わせに現れたのは、相談されて来たという、優等生の映舞だった。学園でも才色兼備で有名な美少女を口車に乗せた奏佑は、ホテルへ連れ込み映舞の処女を奪う。それからも何度も辱めるが、なぜか自分への依存を強めていく映舞に、奏佑もまた、思い入れを強めていって…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


わが家は魔法の王国亡命ハーレム



兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ【アニメ版】



関連記事

0 Comments