2ntブログ

撮られてイクッ!淫乱人妻 背徳の「裏自治会」レポート

このページでは、アダルト漫画『撮られてイクッ!淫乱人妻 背徳の「裏自治会」レポート』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
制服
寝取られ
ぶっかけ
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア203
発売日:2022年07月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『撮られてイクッ!淫乱人妻 背徳の「裏自治会」レポート』の内容
いけない、駄目だと思ってても……手をとめられない……。

「あぁ……撮れてる……しっかりと、私のやらしい姿、スマホで……」

カメラに撮られてるだけでこんなにも興奮するなんて、自分でも理解できない。
今日も夫のいない悲しみを、ひとりで慰めてしまった……。

……そんなある日
マンションの管理人“上原夏蛍”さんが無くした私のスマホを届けにきた。

「……拾ったときにね、ロックが外れてたの。探る気はなかったんだけど……」

「その、あの、えっと……できれば、他の人には……」

「これをネタに揺するみたいなことは考えてないわ。むしろ……嬉しくなったの」

嬉しくなるって……なんで、どうして?
彼女は嬉しそうにほほ笑み

「裏自治会……入ってみる気、ないかしら? まずは体験だけでもしてみるのはどう?」

そういうと、メモだけ残して、出て行っちゃったけど……これ、どうすればいいの?
明らかに怪しい会だし、行くなんて、あり得ない……でも。

(C)どろっぷす!/アパタイト
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ドジっ娘クレアのお股うずうず大冒険 後編 ~BADEND回避はセックスしまくり絶倫対決~



ドジっ娘クレアのお股うずうず大冒険 中編 ~巨根絶倫盗賊団とドスケベダンジョン攻略~



関連記事

0 Comments