2ntブログ

無口な彼女の性感帯〜声は出さないけど身体は正直だね、ずぶ濡れだよ8

このページでは、アダルト漫画『無口な彼女の性感帯〜声は出さないけど身体は正直だね、ずぶ濡れだよ8』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ひみのさんの作品です。出版社は、モバイルメディアリサーチさんです。

ジャンル・形式・容量など


メイド
ラブコメマンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年10月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『無口な彼女の性感帯〜声は出さないけど身体は正直だね、ずぶ濡れだよ8』の内容
「H、したいんですか……。いいですよ。生でしてください」――河川敷で出会ったホームレス生活をしていた少年。彼に同情した俺は自宅に招くと、脱衣所でボロボロの服を脱がす。すると服の下から出てきたのは……男にはないはずの綺麗なおっぱい:びっくりクエスチョンマーク: しかもその晩、なぜか彼女と一緒の布団で寝る事になってしまった! 動揺した俺は「泊まるお礼に抱かせて……とか言ったらどうするの:びっくりクエスチョンマーク:」と口走ってしまったが、返事はまさかの「どうぞ」とのこと。服をめくり、差し出されたのは脱衣所で見た形の良いおっぱい。興奮した俺は指の腹で彼女のあそこを撫でると、既にグショグショに濡れていた。堪らなくなり自分のものを取り出すと、彼女はその綺麗な指で俺のモノを握る。そして、ぐしょ濡れのアソコにズプズプと俺のモノが挿入っていき……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


今夜、母と



向かいの喪服未亡人 さびしいから来て



関連記事

0 Comments