2ntブログ

サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】

このページでは、アダルト漫画『サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、雪國さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
退廃/背徳/インモラル
浮気
純愛
寝取られ
電車
中出し
痴漢
クンニマンガ
短編専用ビューア103
発売日:2022年10月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】』の内容
『私を求めてくれるなら…あなた以外でも…』
愛する夫と結婚し幸せな人生、そう思っていたあの時までは…。
ある日突然、他人の声が頭の中に流れ込んできて…。
聞こえてきたのは思っていたような言葉ではなくて…。
『こいつとのセックスはマンネリなんだよな…』
愛されているとばかり思っていた夫の本音、自暴自棄になった人妻が逃げ込んだのはラッシュアワーの満員電車。
『ひひ、いいカラダしてんなぁ…さわりてぇなぁ』
本当であれば気持ちわるいはずのセリフなのに…。
拒否しなければいけないとは思っていても、求められることに飢えてしまった人妻はなぜだが痴漢を拒むことができなくて…。
≪人妻が強く熱く求められたいって思っちゃだめですか…≫
【※この作品は「サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー) 1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments