2ntブログ

勉強好きな彼女

このページでは、アダルト漫画『勉強好きな彼女』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、虎助遥人さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2019年08月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『勉強好きな彼女』の内容
相田孝平は勉強で分からないことがあると、隣の席の優等生・村井奈緒子にいつも教わっていた。村井は成績は学年トップクラス、委員長なども務めているお堅く真面目な女の子だ。ある日の放課後、孝平が忘れ物を取りに教室へ戻ると、村井が驚いて足を挫いてしまった。村井を保健室で手当てしてやるものの、孝平はさっき村井が自分の席で何かしていたような…?と気になっていた。思い切って村井に聞いてみると、教えてあげると目隠しされ、村井が大胆な行動に……オナる角にはエロ来る!!オナって損した者はなし!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


アレ好きな彼女~測定好きな彼女~



アレ好きカノジョ



関連記事

0 Comments