2ntブログ

常勝バスケ部の必勝法

このページでは、アダルト漫画『常勝バスケ部の必勝法』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、広乃あずまさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
汁/液大量
体操着
学校/学園
ぶっかけ
中出し
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
口内射精
イラマチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年07月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『常勝バスケ部の必勝法』の内容
バスケ部マネージャーの紗也は、想い人である先輩に託された男子バスケ部の弱小化に悩んでいた…。
そんな中、部長の安達に「やる気を出してほしいなら身体で奉仕しろ」と言われた紗也は、先輩のためにイヤイヤそのエロボディを捧げることに♪
最初は安達だけをフェラする紗也だったが、他の部員に見つかってしまったことから複数の部員に紗也の身体を好きにされ、ついには初めても奪われてしまい――。

可愛く快楽堕ちの名手・広乃あずま先生贈る、巨乳マネージャーが部員のために身体を捧げて士気あげちゃいます☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


状態変禍 改造アプリで逆襲エッチ



僕だけのやわプニカノジョ



関連記事

0 Comments