2ntブログ

初めての…本気セックス!~告白より先にア●コで繋がりたいの~【R-18版】

このページでは、アダルト漫画『初めての…本気セックス!~告白より先にア●コで繋がりたいの~【R-18版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、黒金さつき  /  芦間路上  /  神馬耶樹  /  スイカ  /  シロクロ  /  幸せな朝食。さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
教師
学生
ギャル
学校/学園
中出し
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳
童貞マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア61
発売日:2022年02月11日

内容紹介


ネタバレ注意!『初めての…本気セックス!~告白より先にア●コで繋がりたいの~【R-18版】』の内容
「今さらだけど…嫌だった?」そう言いつつ、俺に跨った彼女は腰の動きを止めない。彼女のアソコは俺のチ〇コを咥え込み、車内にクチュクチュと淫らな音を響かせていた。――バイト先の美人の先輩・廣山さんに合コンに誘われるも、「そういうの苦手だから」と断ってしまった俺。童貞丸出しな自分の態度を後悔していたが、ひょんなことから廣山さんにクルマで家まで送ってもらうことになって…。ふと「お持ち帰りされる女の子ってこんな感じなのかな」とつぶやくと、廣山さんは「私にお持ち帰りされてみる?」と冗談っぽく笑い、狼狽える俺のズボンのジッパーを下して…――恋人未満の男女のセックスを集めた珠玉のアンソロジー! ※18歳未満のかたの購入・購読はかたくお断りいたします。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


甥に寝取られ泥酔エッチ「挿入れられただけで…奥までイっちゃ…う!」(11)



甥に寝取られ泥酔エッチ「挿入れられただけで…奥までイっちゃ…う!」(7)



関連記事

0 Comments