2ntブログ

くねくねの殺し方【単話】

このページでは、アダルト漫画『くねくねの殺し方【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、LLMさんの作品です。出版社は、サイコロブックスさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
中出し
陵辱
アナル
触手
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年07月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『くねくねの殺し方【単話】』の内容
クールな退魔士が、触手責めで表情崩れる本気イキ!
無表情で片目隠れの女子校生・田母神(たもがみ)。
彼女はみんなに秘密で、退魔士として妖怪や悪霊を討伐していた。
ある日、クラスメイトの目撃情報をもとに、
田んぼにいた「くねくね」を発見し、討伐する。
しかし倒したと思った「くねくね」はまだ生きていて……。

(COMICグーチョvol.10 掲載作品)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


不思議な像にご用心【単話】



大嫌いなドSの同期OLに逆レイプされかけた俺は…



関連記事

0 Comments