2ntブログ

日本昔エロばなし(1)『幽霊の酒盛り』【18禁】

このページでは、アダルト漫画『日本昔エロばなし(1)『幽霊の酒盛り』【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、池竜静留さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


幽霊
ファンタジー
ホラー
ぶっかけ
中出し
フェラチオ
口内射精
クンニ
巨乳/爆乳
スレンダーマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年07月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『日本昔エロばなし(1)『幽霊の酒盛り』【18禁】』の内容
むかしむかしあるところに
一軒の骨董屋がありました

主人夫婦が留守の間はいつも甥の忠兵衛が店番をしており、
そんなある日 珍しい掛け軸を探している男が訪ねてきました

すると―――

女の幽霊が描かれている掛け軸に目がとまり

『あ、あれはいくらだ!?』

と忠兵衛に尋ねました。

タダ当然で手に入れた掛け軸に対して大金を払うと約束した男は、手付金を置いて帰っていきました。

その夜、嬉しくなった忠兵衛は掛け軸の前でひとり酒盛りをしていました。

『よく見りゃお前さんえらいべっぴんさんじゃのぅ』
『ちょいと出てきて酌でもして欲しいもんだ』

と、忠兵衛は呟きました。すると―――

本当に掛け軸から幽霊が・・・

大人が楽しめる新感覚な日本昔エロ話シリーズ第一弾!いよいよ公開!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


日本昔エロばなし(2)『河童の雨乞い』【18禁】



発情メスケモと中出しHでツガイ確定(2)【18禁】



関連記事

0 Comments