2ntブログ

絶対的服従委員長ーひとりエッチを見られた私は先生の肉奴隷ー【単行本特典読切付】【18禁】

このページでは、アダルト漫画『絶対的服従委員長ーひとりエッチを見られた私は先生の肉奴隷ー【単行本特典読切付】【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、猫丸恋太郎さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


首輪/鎖/拘束具
おもちゃ
学生
ビッチ
制服
体操着
学校/学園
顔射
中出し
オナニー
SM
フェラチオ
淫乱
青姦
拘束
羞恥/恥辱
監禁
複数プレイ/乱交
盗撮
イラマチオ
クンニ
潮吹き
巨乳/爆乳
スレンダーマンガ
単行本専用ビューア184
発売日:2022年05月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『絶対的服従委員長ーひとりエッチを見られた私は先生の肉奴隷ー【単行本特典読切付】【18禁】』の内容
猫丸恋太郎先生による待望の電子単行本版
<絶対的服従委員長>が満を持して発売!

優等生の委員長を自分の思うがままに、、、そんな男の夢と希望が詰まった作品内容となっております!!

電子単行本限定特典として、最終話後の未発売ストーリーも収録‼だけではなく!
なんと特別描きおろしイラストが5枚も収録されています!

<以下あらすじ>
誰もが憧れる才色兼備の繭子は全校生徒の憧れのマドンナ。彼女は誰に対しても優しく、
学級委員長を務める成績優秀な女子〇生。
彼女に憧れを抱いているのは生徒だけではなく、教師である仙崎も同じであった。
彼は繭子を自分のものにできないかといつも彼女を狙っていた…

ある日、仙崎が教室に戻るとそこには繭子の姿が。彼女は一体何をしているのか??
そっと教室を覗くとなんとそこには教室でオ〇ニーにふける繭子の姿が。

その様子をスマホで盗撮しながら、脅して性〇隷化する事を狙う。
「舐めなさい」
「…秘密にしていただけるのなら…」

こうして<絶対に>覆せない?主従関係が始まっていくのだった——。

<収録作品>
絶対的服従委員長1~6話
電子単行本限定 描きおろしイラスト5枚
電子単行本限定 アフターストーリー
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


凌辱連鎖 2話



COMIC阿吽 改 Vol.20



関連記事

0 Comments