2ntブログ

母禁箱 1【フルカラー版】

このページでは、アダルト漫画『母禁箱 1【フルカラー版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、遊人さんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


マニアック/変態
おもちゃ
母親
未亡人
屋外
退廃/背徳/インモラル
ぶっかけ
顔射
中出し
母乳
フェラチオ
青姦
複数プレイ/乱交
レイプ
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア204
発売日:2022年06月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『母禁箱 1【フルカラー版】』の内容
大人気コミック『母禁箱』がフルカラーで登場!

美しい母・幸代に偏執的な愛情を抱く息子・茂樹。
しかし久々に帰郷した茂樹は、幸代が見知らぬ男たちに嬲られている現場を目撃してしまう。
母が他の男に穢されただけでなく、新しい恋人との間に子供まで身ごもっていると知った彼の中で何かが壊れた。
茂樹は幸代を監禁し、「お仕置き」と称し壮絶な陵辱を開始する――!!

美少女コミックの名匠・遊人が初めての成年向け作品として挑んだ
衝撃のシリーズがついに単行本化!
ウナギ責め、トランク詰め、Wフィストファック…禁断のド変態責めの数々と
予想を超える結末を目撃せよ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ミルフ書房作品集4巻~元ヤン総長→幸せな人妻→肉〇器(今ココ)~



ミルフ書房作品集5巻~課長の大きくなったモノ見せて下さい~



関連記事

0 Comments