2ntブログ

代姦少女【フルカラー版】

このページでは、アダルト漫画『代姦少女【フルカラー版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、藤崎ひかり  /  Frenchletterさんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
学校/学園
寝取られ
中出しマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年07月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『代姦少女【フルカラー版】』の内容
※本作は藤崎ひかりの個人誌作品のフルカラー電子書籍版となります。【24ページ】

伊藤はクラスの中でも目立たない地味な女の子に放課後呼び出されると
自分の彼女が浮気している現場を見てしまう。

「私…彼女の代わりでも大丈夫です…してみませんか…?」

地味子の誘いにのり、自分の彼女が他の男に抱かれる様を見ながらのセックス。

「俺は今…いったいどっちとやってるんだ…?」

快楽の中で新しい感情が目覚めていく――

※本作品はFrenchletterが発行した同作をツクルノモリ株式会社がカラーリングし、
ブリック出版が電子書籍化した作品となります。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ツゴウノイイカンケイ【フルカラー版】



にじいろパフューム



関連記事

0 Comments