2ntブログ

保健室でえっちしちゃいけません!

このページでは、アダルト漫画『保健室でえっちしちゃいけません!』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ぷらむさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


女教師
学生
学校/学園
フェラチオ
男性受け
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2022年10月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『保健室でえっちしちゃいけません!』の内容
「私だって我慢してるのにずるい!」
保健室の先生・梨穂は、保健室でHする学生に欲求不満からご立腹!
日々の癒しは、毎日保健室にやってくる推しのカワイイDK・御堂君だけ――!
そんなある日、巨乳ギャルJKに迫られている御堂君を目撃してしまった梨穂は、辛抱たまらず逆レ○プを決行♪
御堂君の童貞リアクションにさらに興奮してしまった梨穂は、ずっと味わいたかった御堂君のおち○ちんを頬張って…☆

積極的おにゃのこ作家・ぷらむ先生贈る、巨乳女か容姿の欲求不満爆発♪ カワイイ生徒の童貞いただきッ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


恋の進め方



エロマンガのススメ



関連記事

0 Comments