2ntブログ

あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入36

このページでは、アダルト漫画『あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入36』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、十色さんの作品です。出版社は、モバイルメディアリサーチさんです。

ジャンル・形式・容量など


20.45MBマンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年10月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入36』の内容
「もっと深く…私に溺れればいい……」深夜のエステで激しく熱く交わる男女。とろりと雫を滴らせながら、イキ続ける女には理由があった――エステを経営する由依は、アルバイトの面接で過去に自分を散々に虐めてきた都(みやこ)と再会する。しかし、都は由依の存在に気付きもせず、平然と自分の話ばかりしてくる…その時、由依は復讐を誓う…!彼女の夫・和哉を“寝取る”ことで…大切なもの、幸せ、その全てを壊してやる――何も知らない和哉は由依の裸を見て、押し倒し無我夢中でむしゃぶりついた――「私を好きなようにしていいのよ? すべてはまだ始まったばかりなんだから…」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


やる気を育もう!



【フルカラー】大嫌いな元カレ上司とまさかの出張相部屋…マッサージのはずが朝まで何度も何度も…(5)【18禁】



関連記事

0 Comments