2ntブログ

ネトラレ系13 ~生ハメ発情!彼氏なんて忘れてま~す!~【シチュコレ!シリーズ】

このページでは、アダルト漫画『ネトラレ系13 ~生ハメ発情!彼氏なんて忘れてま~す!~【シチュコレ!シリーズ】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、BENETTYさんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


教師
ギャル
調教
洗脳マンガ
単行本専用ビューア153
発売日:2022年06月03日

内容紹介


ネタバレ注意!『ネトラレ系13 ~生ハメ発情!彼氏なんて忘れてま~す!~【シチュコレ!シリーズ】』の内容
人気作品3タイトルを収録!

“スマホを……置き忘れたりなんかしなければ……”

ある日、スマホを置き忘れてしまった日葵(ひまり)。
スマホは無事見つかったものの、そこにはとあるメッセージが――。

『スマホの中、見させてもらったよ。
彼氏とのあんな動画がいっぱいだったね~』

スマホのデータを奪われたことによって脅された日葵は、
見ず知らずの男の硬くなったモノを握らされ、舐めさせられていた。

「あっ……あっ……そんなに動かないでっ」

男の要求は更にヒートアップし、
彼氏よりも遥かに大きいモノがナカに挿入ってきて――!?


■収録作品
合本版 彼氏持ちのギャルを脅してみたら堕ちました。
ヤリ放題!透明おやじのどこでもネトリ ~新人アナの絶頂SEX生中継!?~
ヤれちゃう先生に強制種付け! ~女教師の弱みを握ってやりたい放題~ フルカラーコミック版
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ムスコを誘う熟したカラダ ~我慢できない年頃の僕~



生イキ妹に催眠かけたらセックス大好きなどスケベになりました。



関連記事

0 Comments