2ntブログ

俺の妹が最高のオカズだった クールな彼女がHのときだけデレる理由

このページでは、アダルト漫画『俺の妹が最高のオカズだった クールな彼女がHのときだけデレる理由』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、風見源一郎  /  HIMAさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など



初体験
ぶっかけ
中出し
オナニー
フェラチオ
ごっくん/食ザー
巨乳/爆乳
処女ノベル
単行本専用ビューア341
発売日:2022年05月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『俺の妹が最高のオカズだった クールな彼女がHのときだけデレる理由』の内容
「ゴムは着けちゃダメ。──中出しして」 美優が俺に望んだ初体験は、ピルも飲んでいない危険日の妹に、たっぷりとオナ禁した精子を流し込むことだった。俺は美優の豊満な乳房にかぶりつき、唇を重ね、中出しした事実にさえ興奮して何回も膣内射精をした。 美優の狭い膣ではそのすべてを受け止めることができず、精液がペニスの根元から漏れ出ていた。ほんのりとピンクの白濁液。それは恋人ではなく兄妹として、俺が生セックスで美優の処女を奪った証だった。 血の繋がった兄と妹で、俺たちのやっていることは人間として罪深い行為だろう。 それでも、美優が一番に幸せになる人生を考えたとき、これは乗り越えなければならない壁で、俺たちが二人で生きる意味なんだ。 WEBと電子書籍で話題となった純愛妹物小説が美少女文庫だけの分岐を書き下ろし!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC GEE vol.16



俺の妹が最高のオカズだった ~同級生と過ごす妹離れの一週間と妹の秘め事~



関連記事

0 Comments