2ntブログ

寝取られちゃう妻と彼女

このページでは、アダルト漫画『寝取られちゃう妻と彼女』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、天誅丸さんの作品です。出版社は、デジタルコミック流通ネットワークさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
学生
制服
寝取られ
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア85
発売日:2022年02月07日

内容紹介


ネタバレ注意!『寝取られちゃう妻と彼女』の内容
完全フルカラーコミック85ページ。「巨乳妻が隣の旦那に寝取られちゃう話」隣夫婦のお宅へお邪魔したら旦那さんがいやらしい目で私を見てきて…。いきなりおっぱいを揉まれて弄られて、夫を愛しているのに、ダメなのに感じちゃう!「催眠寝取られ彼女~催眠で言いなりになった彼氏持ちの女をアヘらせる~」最近付き合い始めた彼氏に彩音はぞっこん。クラスの男子達に面白半分で催眠術に掛けられ気付かないうちに初めてを奪われる。 妄想実現コミック全2話収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ふともも÷嫉妬=LOVELOVE



COMICペンギンクラブ2022年4月号



関連記事

0 Comments