2ntブログ

よいこ

このページでは、アダルト漫画『よいこ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、山崎かずま  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
学生
制服
フェラチオ
貧乳/微乳マンガ
単話PDF21
発売日:2022年05月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『よいこ』の内容
誰がために創り上げた虚像。
生活態度も学校の成績も優秀な山城すずかは、みなから信頼される優等生。
変な所には行ってはいけない、そんな指導も彼女にはする必要もない。
しかし彼女には複数の男性をたぶらかす別の顔があった。
「よいこ」を描く山崎かずま先生最新作!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


優等生のあの子が、だらしない顔でド絶頂SEX「教室なのに発情しちゃうんだね」7



優等生のあの子が、だらしない顔でド絶頂SEX「教室なのに発情しちゃうんだね」1



関連記事

0 Comments