2ntブログ

母と娘と囲われ家庭教師

このページでは、アダルト漫画『母と娘と囲われ家庭教師』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、はぁとさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ

人妻
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2022年05月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『母と娘と囲われ家庭教師』の内容
一介の家庭教師…のはずが積極的な母娘に迫られて!?複数人プレイで波に乗ったはぁとが今回も羨まシチュな3Pをお届け♪
家庭教師である慧(さとる)が担当を受け持つ椛(もみじ)は母親と二人暮らしの引っ込み思案且つおとなしい性格の生徒だった。その日も授業のために家へ伺うと小さな声で挨拶をしてくる椛。そんな椛を見て彼女の母親も困った様子。…と、いつも通りなのはここまで。なぜなら慧はソファで彼女の母親に馬乗りにされていた。そうなった理由は椛にあった。話を聞くと椛は慧に恋心を抱いていたのだ。しかし引っ込み思案な椛は母親がいないと何もできない…そこで強引にも母親に襲われかけているというわけだった。「慧くん、どう思ってる?椛のこと」母親にそう聞かれるが突然すぎる状況についていけず、すぐに答えることはできないでいる慧。そこで勇気を出した椛は慧に告白すると同時に「先生とシたいの」とまで!?純粋で大人しいけど積極的な生徒と、強引すぎる母親に迫られた慧は果たして!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


姉ちゃん「濡れたアソコに指2本ズッポシ入れて…こうやって弟とSEXしたいって思ってた!!」弟「うおっ!! 姉ちゃんのマ○コ気持ちいい!!」



清楚な未亡人妻の壊し方。アプリで爆乳母娘を徹底的に躾け直す



関連記事

0 Comments