2ntブログ

美囚II〜陵辱の実験台〜

このページでは、アダルト漫画『美囚II〜陵辱の実験台〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、壬生卍丸  /  逢見るいさんの作品です。出版社は、モバイルメディアリサーチさんです。

ジャンル・形式・容量など


22.11MBマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『美囚II〜陵辱の実験台〜』の内容
お高くとまった美人秘書・エリカは身体を使って社長に取り入り、どんな社員もクビにさせちゃうスーパー自分至上主義。そんなエリカにとって研究所勤務の若きホープ・秀麗頭脳明晰な町田という絶好のエモノが現れる。
しかし、強引に町田の研究地下室に来たエリカを待ち受けていたのはなんと今までクビにした社員たちだった!ハメられたと気づいたエリカは激しく恫喝するが、椅子に縛られ身動きが出来ない…。服は破られ、身体はむきだし…。「しつけの悪い犬だってちゃんと調教し直せばイイ子になるでしょ…」そんな屈辱に必死に抵抗を続けるが、クビ社員のひとりが強烈な媚薬を見つける。それは町田曰く飲むと爆発的に性欲が膨張するのだと…。ニヤリと笑ったクビ社員「…使いましょう…」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


美囚〜陵辱の実験台〜



女囚081号〜恨みの陵辱監獄〜8



関連記事

0 Comments