2ntブログ

路上娘 捕喰ハウス 淫縛すること数百匹

このページでは、アダルト漫画『路上娘 捕喰ハウス 淫縛すること数百匹』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、緋龍高弘さんの作品です。出版社は、リブレさんです。

ジャンル・形式・容量など


10.07MBマンガ
単話専用ビューア21
発売日:2022年02月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『路上娘 捕喰ハウス 淫縛すること数百匹』の内容
「面倒見てやるって言ってんだよ!」――甘い言葉にだまされて、路上で捕獲された娘たち。一ヶ所に集められ、昼も夜もヤられ続ける快楽地獄に咽び泣く!! そう、ここは一度入ったら二度と出られぬ淫の捕喰ハウスだったのだ。娘たちは貞●帯を嵌められ完全管理。外す鍵は永遠に男たちの手の中に!…ああ、もう私たち、ここから逃げられない…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お兄ちゃんのペットになって ご近所で裸回覧されてます3



とろとろ生マッコリたれ流し



関連記事

0 Comments