2ntブログ

団地妻ゴックン 1

このページでは、アダルト漫画『団地妻ゴックン 1』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、谷間夢路さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
ラブコメ
ギャグ
コメディ
日常/生活
浮気
ぶっかけ
フェラチオマンガ
単行本専用ビューア161
発売日:2022年04月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『団地妻ゴックン 1』の内容
若い夫婦であるみどりとケイスケは、日曜日には昼間からエッチを楽しんだりとラブラブなご様子。そんな中、亡き父のお墓参りのため、みどりの実家へ里帰りしたふたり。その際にみどりの初恋の男・江本が現れ、翌日の同窓会へ誘われる。実はみどりの帰省は同窓会に出席するためで、墓参りは口実だったのだ。初恋のカレ・江本に会うのを密かに楽しみにしており、その後ろめたさからついた嘘であった。同窓会当日、ケイスケに誘われふたりきりになったみどりは……。若い夫婦の性事情をかわいくコミカルに描いた一作。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


団地妻ゴックン 2



ザ・エンプレス【女帝】



関連記事

0 Comments