2ntブログ

学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~アール版(フルカラー)

このページでは、アダルト漫画『学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~アール版(フルカラー)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ワニデジタルさんの作品です。出版社は、ワニデジタルさんです。

ジャンル・形式・容量など


淫語
連続絶頂
学生
学校/学園
アヘ顔
中出し
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
短編PDF400
発売日:2022年06月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~アール版(フルカラー)』の内容
■ストーリー

『便女当番』とは、血気盛んな男子生徒達の性処理を女子生徒が
交代で担当するというとんでもない決まり。
しかしいつから始まったのかも定かではないこの校則は、
定着し、学校生活の一部となっていた。

ヒロイン----稗島未由は図書委員を務める地味で大人しい爆乳の女の子。
そんな彼女に当番が廻ってきた。

知識は豊富だが経験の無い彼女は、当番経験者の女生徒達の会話に
聞き耳を立てながら、自分の当番のことを考えていた。

「と、当番だもん。ちゃんとやらなくちゃ……!」

※ピンポイント様の「学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~」の素材を元にワニデジタルが編集制作しています。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ア○コまで見られて描かれちゃう!~美術部員の前でハメられた生徒たち~【合冊版】 1巻



ア○コまで見られて描かれちゃう!~美術部員の前でハメられた生徒たち~【合冊版】 6巻



関連記事

0 Comments