2ntブログ

たっぷタップスマホで常識変えちゃいます! 第4巻

このページでは、アダルト漫画『たっぷタップスマホで常識変えちゃいます! 第4巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、侍侍  /  山井  /  ばっささんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など


芸能人/アイドル/モデル
ハーレム
中出し
複数プレイ/乱交
催眠
クンニ
褐色/日焼けマンガ
短編専用ビューア27
発売日:2022年01月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『たっぷタップスマホで常識変えちゃいます! 第4巻』の内容
「『H日記管理人』様よりお届けものです」スマホで偶然見つけたアプリ。エッチしたい相手との、エッチの予約が出来る?どう考えても怪しい…でも、とりあえず試すだけ…。一方、ネットでも「書き込んだ事が世界の常識になる」という情報サイトが。「全世界の女のパンティーが、明日からはバ○ブになる」なんて、冗談半分の書き込みが本当になった!!学園中の女の子にアイドルまでヤり放題!暇つぶし程度のはずだったのに、もうやめられない!「下着で…遊ば…ないで」貴方の日常を華やかにしますか?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


たっぷタップスマホで常識変えちゃいます! 第2巻



たまらない!!制服女子とエッチな催眠教室 第2巻



関連記事

0 Comments