2ntブログ

絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(27)

このページでは、アダルト漫画『絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(27)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、小國由喜さんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
学生
男の娘
制服
着物/和服
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年04月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(27)』の内容
「やっぱり我慢できないっ!若い男なんて何年も見てなかったんだもの!」
僕は飢えた女たちに身体を狙われています――!20××年、男子の出生率が激減し、女が男を"狩る"世の中。
希少な男子の姫宮希(ひめみやのぞみ)は学校に通うため、親元を離れて叔母・梓の家に住むことに!
ところが、明らかに希を"男"として見ている梓はその夜…「のぞみちゃんが悪いのよ?叔母さんをこんなエッチにさせて…♪」と、
ベッドの中に入ってきてキスをしてきたと思えば、上から下まで舐めまわして、
ココに挿入れたらもっと気持ちイイわよ、と行為を要求してきて…!!
女子だらけの学校でも、男子なことは『絶対に秘密』って…一体この先どうなっちゃうの!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ(28)



痴感エクスプレス(24)



関連記事

0 Comments