2ntブログ

「そんなに手を動かしたら…音が聞こえちゃう!」こたつに隠れてイジられ部屋飲み合コン(4)

このページでは、アダルト漫画『「そんなに手を動かしたら…音が聞こえちゃう!」こたつに隠れてイジられ部屋飲み合コン(4)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、幾瀬陽七乃さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
おもちゃ
OL
オフィス/職場
退廃/背徳/インモラル
羞恥/恥辱
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2022年02月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『「そんなに手を動かしたら…音が聞こえちゃう!」こたつに隠れてイジられ部屋飲み合コン(4)』の内容
【みんながいる前なのに…触られちゃってる…!】――大学生と宅飲み合コンをすることになった私(ミナミ)。好みのタイプのエイジくんの隣に座れちゃった!そんな中、映画を見ようとテレビをつけたら突然AVが流れはじめ…初めて見たけどAVってこんなにすごいの…?やだ、興奮してアソコ…ムズムズしてきちゃう…コタツの中だしちょっとだけ…と、皆にバレない様に指でアソコを擦ってたら、隣のエイジくんに気付かれてしまい…「手伝ってあげるよ」と耳元で囁かれ。いや…と首を振っても彼は止まらず、ストッキングの上からアソコを指でなぞり…ピチャピチャと音を鳴らす。流れるAVのセリフと相まってどんどん高まって…もう、イクゥッ…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


沿線不倫恥図 6



「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車(14)



関連記事

0 Comments