2ntブログ

絶望少女群

このページでは、アダルト漫画『絶望少女群』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、平野河重  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など



学生
制服
退廃/背徳/インモラル
中出し
パイズリ
フェラチオ
鬼畜
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
レイプ
近親相姦
アナル
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本専用ビューア247
発売日:2022年02月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『絶望少女群』の内容
危険!!!
イチャラブ好きな方は見ないでください。
絶望します!!!
絶望した…少女達は絶望した…。

ある日突然、自分の目の前で妹がレイプされたら…
あなたは絶望しますか?
それとも勃起しますか?
この人類共通の二択、皆、口では絶望や怒ると言いますが、下半身が勃っている方、多いですよね。解ります。
人間の性欲には無限の可能性がありますから。
上半身が理性的で下半身がケダモノのあなたにピッタリの単行本がこれです。
平野河重の容赦ないレイプが少女達を絶望に叩き落とします。
健気な妹が輪姦されたら、きっとあなたも挿入したくなるのですよ…。

【収録作品】
イモラレ
名前を呼ばないで
彼女の理由
宅配マイドール
愚兄
あとがき

【配信特典】
収録作品『愚兄』の下書き漫画全43ページ
カバーイラスト(トリミング・ロゴなしver)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


仔づくりチルドレン



制服アナらいず!【1話体験版付き】



関連記事

0 Comments