2ntブログ

催眠アプリの上手な使い方

このページでは、アダルト漫画『催眠アプリの上手な使い方』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、しじょっこさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
中出し
青姦
催眠
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2021年12月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『催眠アプリの上手な使い方』の内容
カラオケデートの次はどこかなと思っていると草也くんがスマホの画面を見せてきた。どうやら催眠アプリのようだが全然効かない。が、もともと草也くんと朝までと覚悟していた桃萌ちゃんは、掛かったフリをしてあげることに。そうとも知らず草也くんは徐々にボディータッチと会話をエッチな方向へ誘導して夜遅くのひと気のない公園で桃萌ちゃんのパンティをずらしてアソコへ手を這わせる・・・。さらにエスカレートしてゆき後ろからハメて・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


再犯姦係



共犯姦係



関連記事

0 Comments