2ntブログ

凌辱連鎖 3話

このページでは、アダルト漫画『凌辱連鎖 3話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、テツナさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
幽霊
学校/学園
中出し
陵辱マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年09月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『凌辱連鎖 3話』の内容
学校の悪霊に魅入られてしまった二人の女子生徒。
自宅に居る時も容赦ない恥辱行為は収まらず、早朝から奥までたっぷりと放たれてしまう。
校内において昼休み、まだ話し合いをしていなかった二人は互いの身に起きている事を確認する。
やはり神社や寺にいきお祓いすべきかと思い至ったその瞬間、またしても現れる悪霊の影。
二人は共にその肉体の自由を奪われ、並べて制服の下を隅々まで弄られ、
またしても今度は二人同時に胎の内にどくどくと注がれるのだった。
こんな事がいつまで続くのか、呆然とした頭の中できっかけとなった部長の事を思い出す…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ぼくの小さなはじめてのこいびと



となりのサキュバスちゃん【電子限定版】



関連記事

0 Comments